花梨サーバーで毎週日曜日に行われているジャクム本体のブログ


by pearlmooon

急ながら日曜日の固定本体戦を解散することにします。
理由は固定のはずなのに欠席が多く、変わりにできる人を捜すのがとても大変だったからでした。
あと、集合時間になってもこない人が居たからです。

僕主催者としては失格でしたが、この本体がまとまってできたのは副主催者のルッフラン様が全部まとめてくれたからでした。

皆さんお疲れ様でした!そしていろんな意味でごめんなさい。  
またの機会でやりましょう!

かいさああああああああああn!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ルッフランです
少しだけ補足。

理由は上で主催者が挙げている通り、
①欠席が多く、固定本体の態を成していない
②無断欠席、遅刻などがしばしば見られる
③無断欠席や遅刻の場合、人を探すのがどうしても遅れるため後続のPTに迷惑がかかる

主としてこの三つです。
特に③の理由は他人に迷惑をかけているため看過できません。
この調子だと固定本体を維持するのは厳しいと判断しました。
なので誠に勝手ながら固定本体は本日をもって解散させて頂きたいと思います。

今までありがとうございました。
またの機会があればどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
# by pearlmooon | 2007-07-15 14:01 | 本体戦

7/15日 本体戦

メンバー:
☆x零奈x mx蒼xm 本影月食 oxo弓使いoxo 水兵きき oxo咲耶oxo

☆ルッフラン xベストx o暁の盗賊o くにナッツ 森のクレイク 淳様
[PR]
# by pearlmooon | 2007-07-13 23:03

7/8 本体戦

メンバー:
☆x零奈x mx蒼xm 本影月食 oxo弓使いoxo 水兵きき oxo咲耶oxo

☆ルッフラン xベストx o暁の盗賊o くにナッツ 森のクレイク 淳様
[PR]
# by pearlmooon | 2007-07-06 21:32 | 本体戦

7/1 本体戦

メンバー:
☆x零奈x mx蒼xm 本影月食 レモルド oxo弓使いoxo lins

☆ルッフラン xベストx 森のクレイク 淳様 くにナッツ xハーパーx

主催者はIN出来ない模様・・・
早く直してくださいねorz
[PR]
# by pearlmooon | 2007-07-01 05:12 | 本体戦
どうもえろつきです。
あのwパッチは応答なし...再ダウンしてもINできないのは何故だよ?
何か方法ありましたらよろしくでs・・・・
ここにこんなの書いちゃってすいあせn(
[PR]
# by pearlmooon | 2007-06-28 19:06